モタイノミミブログ

一生モノコレクターがコレクションの中からお気に入りのモノを気ままに紹介するブログです。

令和元年の大晦日

今年一年はどんな年でしたか!?

2019年も残すところあと数時間となりました!

f:id:motainomimi:20191231171925j:plain


今日は横浜で20度を超えるポカポカ陽気になりましたね。

今年も一年間大変お世話になりました。

今までお世話になった方々、また今年新たにご縁ができた方々、
こうして2019年を無事に終えることができるのは皆さまあってのものです。

来年2020年はいよいよ東京オリンピックが開催されますね!
干支も一周して子年になり何か新しい事をするのに適した一年になりそうですね。


来年も Reuse(リユースを心がけ、我々が厳選したこだわりのモノ良いモノ、を少しづつですがご紹介していきたいと思っております!


それでは皆さまよい年をお迎えください!!