モタイノミミブログ

一生モノコレクターがコレクションの中からお気に入りのモノを気ままに紹介するブログです。

ローリングス  軟式オーダー  投手用グローブ ファストバック No.122

二日連続でファストバックのグローブ登場です。

本日ご紹介させて頂くのはローリングス の 軟式オーダー  投手用グローブ です。

f:id:motainomimi:20191214220601j:plain

昨日に続きましてファストバックのグローブです!ローリングスもカッコいいですよね!

カラーは鮮やかなイエロー!このイエローに赤のオーバルロゴが映えます。

美津和タイガーもオーバル!ローリングス もオーバル
ファストバック
にはオーバルロゴがいいですね!!

まだ固い状態です。硬めが好きな方はこのまま使っても良いでしょう。ほとんど使用せず手入れをしながらコレクションしていたので美品の状態です。

 ポケットが深めでボールを包み込むような感じは投手用の特徴ですね。

 

グローブの重さは 523g!投手用としては非常に軽いです。

f:id:motainomimi:20191214220547j:plain

 

調子の悪い方や新たなフォームを追求している方などは軽めのグローブを使ってみるのも新たな発見があるかもしれません。   

 

                                             motainomimi