モタイノミミブログ

一生モノコレクターがコレクションの中からお気に入りのモノを気ままに紹介するブログです。

[USED]TYLER SURFBOARDS リドラー クラフトマン 9'8" No.022

タイラー渾身のクラフトマン仕様のリドラー 


今週の ”マンデー ユーズド ボード”の紹介です!

今回ご紹介させていただくのは、誰もが認める世界最高のハンドシェイパーの一人、
タイラー・ハジキアンが作り出すオールハンドシェープによるリドラーです。

しかも最高品質の証、クラフトマン仕様!

f:id:motainomimi:20200125173152j:plain

TYLER SURFBOARDS / RIDDLER 9'8"

f:id:motainomimi:20200125173136j:plain

リドラー
の最大の特徴はノーズ先端部分をカットしたデザインセンターやや下からウイングを入れたアウトライン

ストレッチノーズに加え深くて長いノーズコンケイブが安定したノーズライディングを可能にし、ウィングが施されたテールと強めのテールロッカーがキレの良いターンを可能にし驚くほどコントロール性が高いです。

その性能はタイラー自身がノーズライドコンテストで見事に証明しましたね。

またボックスフィン仕様のためリドラーフィンはもちろんのこと、様々なフィンを試すことができますので自分にあったフィンを探し出してそれぞれのフィーリングを楽しむこともできます。

 

f:id:motainomimi:20200125172537j:plain

f:id:motainomimi:20200125172601j:plain

f:id:motainomimi:20200125172812j:plain

f:id:motainomimi:20200125172716j:plain

f:id:motainomimi:20200125172747j:plain

f:id:motainomimi:20200125172630j:plain

f:id:motainomimi:20200125173116j:plain

状態は仕様回数が少ないためフットマークも少なく全体的にはとても良いと思います。
ストリンガー沿いに一箇所とノーズ付近、ボックス周りにヒビがございます。直してからお出ししようかと思いましたが、セルフリペアで対応する方もいらっしゃると思いましたので、その分価格を抑えそのままの状態でのご案内です。画像を載せてありますので参考にしてみてください。

f:id:motainomimi:20200125172912j:plain

仕様回数が少ないためフットマークも目立ちません

f:id:motainomimi:20200125172938j:plain

ストリンガー沿いのヒビ

f:id:motainomimi:20200125173053j:plain

ノーズ付近のヒビ

f:id:motainomimi:20200125173018j:plain

フィンボックス周りのヒビ

 

 

f:id:motainomimi:20200125174224j:plain

 

タイラー・ハジキアン渾身のクラフトマン仕様のリドラーを手に入れたい方、大変希少価値のあるボードですのでこれを機に手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

                                  motainomimi