モタイノミミブログ

一生モノコレクターがコレクションの中からお気に入りのモノを気ままに紹介するブログです。

[未使用]硬式 ワールドペガサス 桑田モデル その1 No.141

桑田モデル 角ラベル ! 


今週の ”木曜ベースボールギア”

先週に引き続きワールドペガサス の桑田モデルをご紹介します。

 

角ラベル!!
こちらは私が持っている桑田モデルで一番古いものになります!
30年以上前のグローブとは思えない状態を保っております。
当時の硬式最高峰のグローブで、ワールドペガサスのカタログの中でも
オーダー以外で一番高かったモデルです。それでも4万円前後でした!

最高級モデルでしたのでブランドを代表する技術をお持ちの職人さんに作っていただいた
のではないでしょうか?素晴らしい出来栄えです!



革はUSステアハイド!
この革質の良さわかりますか?
艶のある肉厚な革質や、かっちりとした作りが画像でわかります。
オリジナルのこの質感を保つためにお手入れにも気を配っております。

特徴的なウェブ周りは、マニアの心を掴む希少なデザイン!


水色の刺繍も当時斬新でした。

未使用で手に入る事はもうないでしょう!?




価格:38,000 yen 

 

気になる方は motainomimi@gmail.com まで!

 

※こちらはブログ価格 (現金価格) になります。他サイトに出品している場合がございます。価格はサイトによって異なりますが最安値はこちらのブログ価格 (現金価格) になります。

※発送は神奈川県より ヤマト運輸の宅急便 か ゆうパックにて送ります。

※送料は購入者様負担となります。 

 

                                         motainomimi